2021年1月8日金曜日

新しいおぼん✨嬉しいなぁ(*´▽`*)

 さくら組さん、ゆり組さん、きく組さんは

今日から新しいおぼんを使って給食です(*^^)v

楽しみにしていたので、ワクワク♪です。

表を見ながら、お友達とここかなぁ??とお話しも弾んでいました☺



新しいおぼん嬉しいなぁ~🎶



今日はお正月のお祝いメニューです🎍
美味しい~!😋


BA'Z体育遊びも今日から始まりました☆
きく組さん、体が柔らかくなりましたね(^^♪

今、2月の4園合同運動会in総社吉備路アリーナに向けて長縄を頑張っています💪


みんなで力を合わせて少しずつ少しずつ・・・跳べる回数がアップ⤴⤴しています!

頑張ろうね~~!


第四ひかり神社にも、子ども達が参拝ごっこでやってきています。
絵馬に縄跳びがうまくなりますように・・・早く走れますように・・・
等々、可愛いお願いもたくさんです
☆( *´艸`)☆
叶いますよ~に♡


0 件のコメント:

コメントを投稿