2021年1月19日火曜日

☆1月のお誕生日会をしました☆

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会をしました🍰

お友達にお祝いしてもらって嬉しそうですね(*^^)v



お友達からプレゼントをもらったり、インタビューに答えたりしました😊 





  





〈もも組〉
ふわふわ風船🎈の出てくるパネルシアターです!
ケーキも出てきてみんなでお祝いしました(*^^*)
〈さくら組〉
紙皿シアターを見ました!!
どんな動物が出てくるかとみんな興味津々です☆

〈ゆり組〉
紙コップから何が出てくるかな?とあてっこクイズをしました!
何が出てくるかワクワクしながら見ていました( *´艸`)
〈きく組〉
「動物の足跡シルエットクイズ」です!
足跡のシルエットを見て「はい✋」と元気よく手をあげて答えていました(^^)/















給食もお誕生日メニューで「おいしいね😋」と喜んで食べていました♪
1月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます✨
これからもたくさん食べて元気に大きくなってね(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿