2023年12月8日金曜日

発表会ごっこをしたよ🌟

 12月8日(金)

先日の生活発表会では、どのクラスもとっても上手にできた子ども達。

今日は保育園の友達や先生にも見てもらおうとみんなで発表会ごっこをしました🌟

💗まつ組さん💗

劇の「どうぞのいす」を見てもらいました🐰

覚えたセリフを大きな声で言い、元気いっぱいの可愛らしいまつ組さんでした👏

















💚さくら組さん💚

劇「3びきのやぎのがらがらどん」をしました!

さくら組さんは、「生活発表会とは違う役をしてみたい!」という声があり、今日は違う役に挑戦している子どもも見られました😆

役が変わってもセリフを上手に言えていたね👏


















💙ゆり組さん💙

劇「かさじぞう」

発表会で自信を持ったゆり組さん😌

沢山のお友達や先生の前でも緊張することなく役になりきる姿が見られました💖

















💜きく組さん💜

劇「ブレーメンの音楽隊」と歌「すてきな友達」を披露しました✨

何度も練習をしてきたきく組さん😌

保育園で出来る最後の劇は、本番の時と同じようにとっても上手でかっこよかったです👍

すてきな友達も綺麗な声で歌うことが出来たね🎵










生活発表会を経験した子ども達は、またひと回り大きくなったように感じます😍

今日も友達や先生と楽しみながら自信を持って発表することができました😍

これからも楽しみながらいろんな事を経験していけるようにしていきたいと思います💛

0 件のコメント:

コメントを投稿