2023年2月22日水曜日

お姉ちゃんだ~いすき💕

 2月20日(月)~2月22日(水)

岡山医療福祉専門学校の方が6名実習に来ていました✨

もも組✨

絵の具と水のりをジップロックに入れて・・・

感触遊びを楽しみました😊

世界に一つだけの素敵な作品が完成しました💗
うめ組✨
「みんなで一緒に金メダルを作ろうね!!」と言われると目を輝かせるうめ組さん👀
手遊びも楽しかったね🎶
クレヨンでなぐり描きをしたり、かわいいシールを貼って・・・

可愛いメダルの完成✨
みんなニッコリ笑顔😊💕
まつ組✨
ポカポカと暖かい園庭で、ルールのある遊び🌞♪
今日の遊びは『だるまさんが座った!!』です😊
ルールを聞いたら・・・さっそく、遊んでみよう♪
何度か繰り返し遊ぶとルールが分かってみんなで楽しむ事ができました😍
3日間の短い時間でしたがたくさん遊んでもらい楽しく過ごす事ができました😆
お姉ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう💕

0 件のコメント:

コメントを投稿