2023年2月14日火曜日

💕ハッピーバレンタイン💕

 2月14日(火) 

「今日はハートのハンバーグだね♡」と大きいクラスのお友達は、献立表を見て

ワクワク(⋈◍>◡<◍)










献立は《バターロール・ハートハンバーグ・

サラスパサラダ・コンソメスープ》♡






















「ハートの形してるねー💗」と嬉しそうにパクパク食べていました(*´▽`*)











小さくクラスのお友達もスプーンを使って、上手に食べれるようになってきました(*^-^*)










おやつは、《牛乳・ココアポンデケージュ》♡










「ココアの味がする~😋」「ハートの飾りが乗ってる💕」と喜んで食べていました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また家庭でも、またお話聞いてみて見てください(*^^)💖


インフルエンザが流行していますね💦

園でも引き続き、消毒や換気をして感染予防に努めていこうと思います。

体調不良のお友達も早く元気になって登園してくれるのを待っています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿