2023年2月21日火曜日

✨2月のお誕生日会✨

 2月21日(火) 2月生まれのお友達のお誕生日会をしました🍰

☆ゆり組・さくら組☆

「お誕生日おめでとう✨」と誕生日プレゼントとカードをもらい、嬉しそうな誕生日のお友達(*^^*)








インタビューでは『好きな食べ物』や『大きくなったらなりたいもの』を元気に答えることが出来ました(^_-)-☆








お楽しみの催し物では、『鬼のパンツはどれかな?』のパネルシアター👹

裏返しになったパンツをめくって鬼のパンツを当てていきます!

「どれが鬼のパンツかな?」








透視して見ようとするお友達も⁈( *´艸`)








透視して見ることが出来たのか、一回目で当てることが出来る、お友達もいましたよ✨








楽しみにしている、お誕生日メニューは『鮭ときのこの和風パスタ・ハッシュドポテト・ボイル野菜・フルーツ杏仁』🍑















「おいしいね😋」








きく組のお友達は、小学校に向けて自分で盛り付けをしたよ!!








上手に盛り付けが出来たね(*^^)v








これからもたくさん食べて大きくなってね(*^▽^*)














2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎊

0 件のコメント:

コメントを投稿