2021年8月6日金曜日

きく組サマーコンサート’ 2021(にいぜろにいいち)

毎日、毎日、と~~っても暑い日が続いて
夏真っ盛りのこの頃🌞
8月5日(木)・6日(金)
待ちに待った『きく組サマーコンサート』が
開催されました🎉
5月からコツコツと練習を頑張ってきて
いよいよ発表の日を迎えました!
子ども達は、ワクワク💛ドキドキの様子
( *´艸`)


保護者の方も、楽しみに☺

胸には担任の先生が作ってくれた
お守りメダルをかけて…。
お父さんお母さんの拍手をもらいながら
舞台に上がります。
保護者の方が見えると、笑顔が✨


英語リトミックで教えてもらった
『hands your Wash👍』

自信を持って歌ってスタート!!


合奏『ミッキーマウスマーチ トロピカルvr.』

タ~タゥッタ    ゥッタッタ♬

難しいリズムに苦戦したね💦がんばりました!



歌『世界中の子ども達が』
手話を交えながら、優しく歌えたね(´ω`*)

合奏『スマイル』

指揮をしっかりと見て、、、

最後は『や~~ッ!』元気いっぱいでしたね♬


ALL for SMILE☺ みんなの笑顔が届きますように\(^o^)/

二階からは、ゆり組さんさくら組さん、小学生のお友達が応援🏁

お家の方の前で、しっかりと発表できたね(^_-)-☆


大成功☆でしたね♬

みんなで頑張った!!ので、打ち上げJuice💕

かんぱ~~い!

お土産のプレゼント🎁

うれしいなぁ~✨


練習…、そしてこの二日間、子ども達&担任の先生みんなで

一生懸命発表しました(#^.^#)

真剣な表情に、頑張る姿に・・・

たくさんの感動とげんきをもらった二日間でした☆

お家の方からのメッセージも嬉しかったね💛

 園長先生から、サプライズ「金メダルで賞」の賞状をもらって・・・

ハイッ、チ~~ズ📷


みんなで力を合わせた演奏会🎶
きっと子ども達にとって素敵な経験になったと思います。
今日だけではなく、練習の時から頑張る気持ち、お友達を励ます気持ち、
見てもらえてうれしい気持ち…等々、これからも大切にしていって
欲しいですね💛
保護者の皆様、暑い中ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿