2021年8月27日金曜日

楽しかったね(^^♪水遊び

朝からとても暑くなりましたね☀

今日は、水遊び納め・・楽しかった水遊びがおしまいの日でした💦

今日は何をして遊んだのでしょうか(*^▽^*)

水にすっかり慣れて、楽しくあそべるようになりましたね(*^▽^*)


大きな氷を触って・・「つめた~い!」

なが~く伸びるスライムにも興味津々でした!


ジャブジャブ池や、自分で作った水車を使って大満足な笑顔です!



暑い夏といえば!冷た~いアイスが美味しいですよね🍧ゆり組さんとさくら組さんは、ポッキンアイス屋さんに「くださいな~☺️」とお買い物。


ん~✨美味しい!

夏休みのプログラミングの勉強会に来ていた小学生のお友達も、今日が最後になりました(^^♪
一足お先に、夏祭りごっこをプレオープン!
きく組さんと一緒に、久しぶりの保育園を楽しんでもらえたかな?



保育園のお友達は、31日に夏祭りごっこを予定しています(^^♪
クラスごとに三密のお約束で…、お祭りの雰囲気を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿