2020年1月24日金曜日

きく組☆リクエスト献立☆


 1月23日(木)今日はきく組さんのリクエスト献立で子供たちは
朝から給食は何かな?おやつもなんだろう・・とワクワク。
献立ボードにお楽しみ!と書いてあり、ますます気になっていました。
 
楽しみにしていた給食の時間です。
 
 
5歳のきく組さんのリクエストのメニューは
     ~ハンバーグカレー・スマイルポテト・パイン缶・いりこ~ 
  「おいしいなあ」「ハンバーグ大好き」「カレーも好き!」
 と会話も弾みました。

 
 
おいしそうとおもわず笑顔に。
 
 
 
 大きなお口であっという間に全部きれいに食べていました😊
 
 3時のおやつもきく組さんに人気のあった
 『コーンマヨトースト・ぶどうジュース』でした。
 今日は大好きなメニューにニコニコの子どもたちでした。
 これからも、色々な物をしっかり食べて大きくなりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿