2020年1月21日火曜日

ふれあい参観日

1月21日火曜日。今日は
『もも組・うめ組・まつ組さんのふれあい参観日』です🎵

=もも組さん=
 大好きなアンパンマンやドキンちゃん、ばいきんマンにメロンパンナちゃんに
へんし~~ん☆して・・・
 お返事をしたり、お家の人とわらべ歌遊びを楽しみました(*^▽^*)
楽しいね~💛
ポットン落としや、カラーボールで遊びました(^_^)v
=うめ組さん=
 手遊びをしたり・・・
お家の人と『大きなカブ』の劇遊びごっこです☆
うんとこしょ~! どっこいしょ~~!! なかなか抜けず・・・
みんなで力をあわせて❕
抜けました~~✨ 良かったね♡
体操をしたり・・・
親子で、絵本ヨガ『森のクルルン』をして遊んだね🎶
高い高い~~!
むぎゅ~~♡♡
🎵一本橋~こーちょこちょ~(^^♪ わらべ歌遊びも、面白いね~~。
一緒に遊べて、嬉しそうなうめ組さんです( *´艸`) 

=まつ組=
歌を歌ったり・・・
🎵に~らめっこしましょー、、、♫
劇遊びごっこ『てぶくろ』
体操『できるかな』
 お家の人に見てもらって、やる気満々💪なまつ組さん☺
一緒にカスタネットをしました。
みんなで『ミッキーマウスマーチ』を演奏して遊びました♬
普段の様子を、DVD📀で・・・。
お家の人と一緒に、たくさん遊べて楽しい一日でしたね(*´▽`*)
保護者の皆様、ご参観ありがとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿