2020年1月6日月曜日

2020年 始まり!

新年あけましておめでとうございます。
長いお休みが明けて、子ども達が元気に登園してきました(^O^)/
みんなで集まって新年のご挨拶m(__)m
園長先生から、ねずみ🐀年のお話を聞いたり・・・
先生と新年のご挨拶。
今年もよろしくお願いします!
お正月のお話しや・・・
春の七草を教えて貰いました(*´▽`*)
 わかるかな????
先生がとっても楽しい物を作っていました☆
みんなでねずみ🐭にへんし~~ん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
第四ひかり神社に友達と参拝👏
長蛇の列♡

 おみくじを引いて、今年の運勢を(p_-)
子ども達が元気いっぱい登園してきてくれたことが
とっても嬉しい一日です🎵
子ども達と何が隠れているかな??クイズ。↓  さて何でしょう(^_-)-☆

今年も、子ども達が楽しく笑顔で元気に過ごせるように
職員一同務めていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿