2023年1月20日金曜日

今日の給食は・・・きく組さんのリクエスト献立!(^^)!

 1月20日(金)

今日の給食はきく組さんのリクエスト献立✨

保育園で美味しくて好きだったメニューをみんなで相談して……☺️

沢山の中から選んだメニュー🍔
チーズハンバーガーにポテト、コーンスープとボイル野菜🍴  ハッピーセット風が良かったみたいです♥
どんなメニューにしたか、小さいクラスのお友達にもお手紙を書きました。


「わ~✨美味しそう!」
「いただきます✨😌✨」


「あ~、ハッピーセット!」と、いつも食が細いクラスも、今日は何だかいつもと違うようです(^o^)



どのクラスのお友達も、好評だったね♪

チケットを持って…臨時Mドナルドに…🙌

今日だけオープンの、Mドナルドのクルーが手作りしてくれた、いいものは?!何だろう❗️     食べた後もワクワクでしたね。

おやつは…フルーツコッペパン&
ぶとう🍇ジュース。



小さい頃から食べた保育園の給食🍴
沢山食べて、みんな大きくなりましたね♥
みんなで相談して決めた給食は、食欲も倍増、そして小さいクラスのお友達も喜んでくれて…
とってもハッピー&ブラボー⤴️⤴️な1日で、お腹も気持ちも大満足なきく組さんでした☺️
保育園生活も残りわずかですが、子供達の心に残る給食になるようにしていきたいと思います😊
今日のお話をお子さんに聞いて👂️お家の方もハッピーになりますように☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿