2023年1月20日金曜日

うめ組さ~ん(^_-)-☆

1月20日(金)
毎日元気いっぱいのうめ組さん😊
今日の様子をのぞいてみましょう👀✨
先生と一緒に手遊び🎶
絵本📚を集中して見る事ができています😉

着脱👔
ズボンの着脱も上手にできるようになりました😊
コマ回し💨💨お手玉遊び!!
お正月遊びも楽しんでいます🎍
朝の集い🎵
季節の歌を歌ったり・・・
今日の天気はなあに??
外を見て・・・👀「今日の天気は晴れ~☼」
靴下も自分で脱いで、ケースの中に上手に入れる事ができるよ💪
今日の遊びは、リトミック遊び🎶
シンセの音に合わせて、ゆっくり歩いたり・・・ジャンプしたり・・・走ったり・・・

線の上もそ~と歩く事ができますよ~👣
楽器遊び🎶
手作りのマラカスで音に合わせて楽器遊びを楽しみました(^^♪
楽器遊び楽しかったね😁
体を動かしてたくさん遊んだ後は・・・水分補給🍵
美味しいね~😋
ボタンを外す事も頑張っています🔘
絵本を読む事もだ~いすき💕
大好きな給食の時間⏰
大きな口を開けてパクリっ😋

大きくなったうめ組の子ども達😆
色々な事ができるようになっています💨💨
これからも一人一人の成長を保護者の方と見守っていきたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿