2023年1月13日金曜日

今年度最後の🚥交通教室🚙きく組・ゆり組・さくら組

 1月13日(金) 交通教室がありました🚥

道路の歩き方では、前回教えてもらった『まって まって とびださない』のトマト🍅の約束もよく覚えていて、大きな声で答えることが出来ていました(*^^*)








横断歩道の渡り方。

『よく見て渡る✋』で安全確認をして、まっすぐ手を挙げて渡る練習もしました!








みんなよく交通のお勉強をしましたね💖と最後に

ゆり組さくら組さんは、風船のプレゼントをもらいました🎈

代表のお友達が受け取ってくれました!!

来年度小学校になるきく組は、一人ずつ修了証をもらいました!!

名前を呼ばれると大きな声で返事が、出来ていました(^^)/



















きく組は、小学校に向けて宿題をもらっています!小学校に向けて、宿題をしてピカピカの一年生になろうね(^_-)-☆

また、お家でも交通ルールについてお話をしてみて下さい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿