2023年1月26日木曜日

大きくなったよ~!(^^)!

 1月26日(木)

今日は、もも・うめ・まつ組の触れ合い参観日がありました🎵

お家の方に大きくなった所を見てもらったよ👀

もも組😊

絵本を見たり、返事をしたり・・・📚✋


お家の人や先生と一緒に触れ合い遊びをしたり・・・

保育園で生活している様子の動画を見てもらったよ👀
うめ組😊
色々な動物に変身して・・・

みんなで手作り楽器遊び🎵
お家の方と一緒に楽器遊び楽しかったね😆✨

まつ組😊
まつ組さんは舞台でできるようになった事を見てもらうよ👀
舞台の裏では、ドキドキ💕楽しみだなぁ~💕
「ゆき⛄」の歌を元気いっぱい歌ったよ🎵

15匹のこぶたと4匹のおおかみの劇遊び🐷🐺

できるようになった事を見てもらえて良かったね😍明日の参観日も楽しみだね😆
お忙しい中、参観して頂きありがとうございました😊

おまけ・・・
1月23日(月)~1月26日(木)
岡山医療福祉専門学校の看護科から実習生さんが来ていました(*^^*)
たくさん遊んでもらって楽しかったね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿