2018年6月13日水曜日

菖蒲畑にいったよ♪ ~さくら組ver.~

6月13日水曜日。今日は、さくら組さんが
菖蒲畑までお散歩に出かけました(*^-^*)
梅雨の晴れ間・・・。汗ばむほどのお天気です🌞
昨日クマルくんに教えてもらった横断歩道の渡り方✨
思いだして・・・
上手に渡れました👏パチパチ~ッ
 
お友達と一緒に手を繋いで、しっかり歩けています♪
到着~~~!!
 
菖蒲の花を、じ~っとみて「綺麗(*´з`)」と嬉しそうです。
 
 
近くに行くと、お花の匂いを嗅いで・・・「いいにお~い💛」
 
菖蒲畑の中で記念に(*^-^*)
 
 
 
 帰り道・・・
ちょうど田植えをされていて、少し見せて頂きました!
すごいね~✨
 
お友達と一緒に手を繋いで上手に歩いて、
楽しかったね♪
  またお散歩に行きましょうね!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿