2018年6月19日火曜日

音楽研修 パートⅡ♪

6月19日。今日はきくぐみさん音楽研修でした(*^^)v
サマーミュージックフェスタに向けて、お友だちと合奏の練習してきて・・・
今日は、初めてひかり・第二ひかり・第三ひかり保育園のお友達と一緒に
練習です☆
バスに乗って出発!!

ワクワク💓 お友達に会うのを楽しみにしています♪

いよいよ、練習始まり・・・。たくさんの楽器に緊張気味の子ども達でしたが・・・
同じ楽器のお友だちもいて、ちょっぴり安心した様子でした(*^_^*)
みんな揃って、大迫力です✨

高鍋先生にバチの持ち方や、
みんなの音がそろうように、色々教えて頂きました。
 
指揮の先生をしっかりとみて・・・
 
真剣そのもの!で一生懸命していた、子ども達です(*^-^*)
 
帰り道・・・。子ども達は、頑張ったよ~~!というような表情でした( *´艸`)

 
 
 
 
本番まで後一か月!!
楽しく子ども達と取り組んでいきたいと思います(^^♪
7月の合同練習も楽しみですねっ☆☆☆
 





 


0 件のコメント:

コメントを投稿