2018年6月4日月曜日

🚥交通教室🚗 第一回目

6月4日 月曜日。
お昼から、さくら組・ゆり組・きく組さんは
交通教室がありました。

市の交通指導員のお姉さんがきてくれました(#^.^#)
道路を歩く時のお約束や・・・

これから雨が降る季節、傘の差し方も教えてもらったよ☔


不思議な不思議な、魔法のレンジ✨
なんと!物を入れると大変身!!
トマトを入れると・・・
チンッ♪と音がして~~・・・ 
あれれ??止まれの標識に(/・ω・)/
たくさんの道路のお約束が出てきたよ!!
横断歩道の渡り方も聞きました。
上手に渡れるかな??
みんな、お話をよく聞いていたので、上手に渡ることが出来ました(*^。^*)
色々教えて貰ったね♪
第2回目は、9月です☆☆ 楽しみですね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿