2022年1月18日火曜日

1月生まれのお友達のお誕生日会がありました(*^▽^*)


今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました☆

🎶うめぐみ🎶
お誕生日会があるね~と、お友達のお祝いをすることを楽しみにしていたうめぐみさん☆
お名前を呼ばれると嬉しそうに前に出て紹介をしてもらっていました(*^▽^*)
「何歳になるのかな?」と聞かれて、上手に指で【2歳✌】が出来ましたね\(^o^)/

お友達にプレゼントを渡してもらいました

先生からのパネルシアターで、お祝いにバナナやケーキをもらって嬉しかったね(*^▽^*)


🎶ゆりぐみ🎶
みんなの前に出るのは少し恥ずかしそうでしたが、何歳になったかや名前を上手に答える事ができました(*^^)v


お楽しみは、みんなで凧揚げです!
自分で描いたたこをあげて喜んでいました。
最初は難しそうでしたが、コツをつかむと上手にあげる事が出来てました!(^^)!



🎶きくぐみ🎶
お友達にお祝いのプレゼントをもらった後は、郵便ごっこのお手紙をみんなで描きました✐



ポストにも投函しました📪
届くのが楽しみですね☆


今日のお祝い給食は、
炒り卵のピラフ・春巻き・メキシカンサラダ・わかめスープ・みかんです(*^^*)
美味しかったね(*'▽')


沢山食べて寒さに負けずたくさん遊んで、大きくなったくださいね☆彡










 

0 件のコメント:

コメントを投稿