2022年1月7日金曜日

ダイハツパーク倉敷🚙オープニングセレモニーに参加してきました🐻

 1月7日(金)にダイハツパーク倉敷東のオープニングセレモニーにきく組の子ども達が参加しました。前日に新聞を見て子ども達はとても楽しみに登園してきてくれました。

バスが駐車場に停まると「やった~!」と大喜びしている子どももいました。

消毒をして乗り込みます。














バスから色々な景色が見えてとても嬉しそうな子ども達。

到着してパークを見ると大きな歓声が!

早く遊びたい!と待ちきれない様子でしたが、オープニングのブレイクダンスを見たり、お話も座って聞くことが出来ました。



















代表の子ども達がくまるくんの横断旗をもらいました。
「ありがとうございます!」と大きな声で言うことが出来ました。











式典の後には横断歩道を渡ってパークの中へ入って行きます。

「右みて!左みて!もう一度、右を見て渡ります」

渡った後には運転手さんに「ありがとう」とお辞儀をしようねと

教えてもらって…(*・ω・)/ハーイ

みんなとても上手でした!












そしていよいよ、パークで遊びます🎵

子ども達の元気な声がダイハツパークに響きます。














































しっかり遊んだ後におねえさんが紙芝居を読んでくれたり、

2024年のパリオリンピックを目指している、今、岡山・世界で

注目されている若きホープ菱川一心さんの

ブレイクダンスを近くでみました!かっこよかったね!















楽しい時間はあっという間でした。

最後にお礼を言って帰ります。バスに乗る前にお土産ももらいました。














バスの中ではちょっと疲れた表情でした。

バスの運転手さん、安全に連れて行ってくれてありがとうございました。



















店内も子ども達が遊べるようになっていてとても楽しそうでした。

今度は「お家の人と行ってみる~!」と言ってました。

お休みの日にはお子さんと一緒に遊びに行ってみてください!(^^)!







0 件のコメント:

コメントを投稿