2021年11月5日金曜日

11月生まれのお友達HappyBirthDay☆ミ

11月生まれのお友達の誕生日会をしました!


【まつ組】

マイクで質問をされると恥ずかしそうでしたが

名前や何歳になったか答えています☺






出し物では、自動販売機から色々な物が出てくる
シアターを楽しみました。
自動販売機から出てきたものは・・・「あれ!?花だ!」と
子ども達は大喜びでした。

【ゆり・きく組】
みんなの前に立ってたくさんのお友達にお祝いしてもらい
嬉しそうな様子でした😊










出し物のマジックショーを見た子ども達は
「え・・・!?すっご!!」と、とっても喜んだり
不思議そうに見ている姿がありました。






また一つ大きくなったお友達が増えましたね😊



美味しい給食もパクパク食べて満足そうにしていました!
たくさん食べて大きくなってね💗





0 件のコメント:

コメントを投稿