2021年9月29日水曜日

☆運動会ごっこ予行演習がありました☆

 今日は運動会ごっこの予行演習をしました!!

少し涼しい気候で、子ども達は朝からワクワク✨ドキドキ💖

張り切っていました😊

















どのクラスの子ども達も競技や遊戯を一生懸命頑張っていました✨
🎵まつ組🎵

















🎵さくら組🎵

















周りで見ている友達も「がんばって~☆」と応援したり「すごーい!」と見ていました!!
🎵ゆり組🎵


















🎵きく組🎵














まつ組さん・さくら組さん・ゆり組さん・きく組さん!本番までもう少しですね😉

みんなお家の人に見てもらう事を楽しみにしています🙌お楽しみに❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿