2021年9月7日火曜日

もも組 💕先生やお友達と遊ぶのだーい好き💕

 9月7日8日は、クラス参観日の予定でしたが緊急事態宣言が発令されて、

中止となり、とても残念でした。

今日は、保護者の方と一緒にして遊ぶ予定だった

触れ合い遊びや階段マットなどで体を動かして遊び

ました🎵


朝の集いでは、ペープサートや絵本に興味を示す姿が

見られ、じーっと見たり、手ぶりで真似をすることを

楽しめています🎵




















触れ合い遊びでは「一本橋こちょこちょ」や

「でんしゃ」をしたよ🎵保育者に手や体をくす

ぐられてニコニコの笑顔がみられました😊


































































ランチルームでは体を動かして遊んだよ!
手押し車でよいしょ!よいしょ!と歩いたよ!










































箱の乗り物にのって、引っ張ってもらい楽しかったね✨
















階段マットでは、這ったり、歩いて上り下りが
上手に出来たよ!



























トンネルから顔を出してばぁ💕





























保育者やお友達と一緒に体を動かして遊べて
楽しかったね✨

先生に抱っこしてもらって安心しているよ😊


















保育園での生活にも慣れて、可愛い笑顔を見せたり、
活発に遊んでいます。来週には、園で過ごしている
様子をムービーで降園時に放映する予定です✨

楽しみにお待ちください。。。💕

0 件のコメント:

コメントを投稿