2021年9月27日月曜日

ピッカピカの遊具☆完成~\(^o^)/

 先週から、もも組うめ組まつ組さん向けの新しい遊具の工事が始まって、

何ができるのかなぁ~👀✨と楽しみにしていた子ども達🎵

完成して、いよいよお披露目会!!


可愛い♡可愛い遊具『TOYBOX』です

(´ω`*)



お披露目会をしました。
きく組さん、ゆり組さん、さくら組さんは、小さいお友達の遊具だから
登ったりしないで、やさし~~~く優しく遊ぼうねとお約束☺

早く遊びたいね~~っ✨

くす玉🎊を割って、完成のお祝いを…。

安全に、怪我をしないようにと
園長先生にお清めをしてもらって、


いよいよ、OPEN☆遊びまぁ~す\(^o^)/
嬉しそうに駆け寄って、すべり台を楽しんだり・・・

他にも、この遊具には名前の通り、子ども達がワクワク♪ルンルン✨する、
色々な遊びがぎっしり詰まっています( *´艸`)




あちこち覗いたり、触ったり、
楽しいなぁ~~。
ゆり組さん、きく組さんも
興味津々です( *´艸`)

岡山県内の森林の木々🌳で作られた、遊具です。
ほのかに木の良い匂いがして、ほっこりした気持ちに・・・。

お約束を守って、子ども達と大切に遊んでいきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿