2024年1月31日水曜日

USJごっこをしたよ(^^)/♪

 1月26日から第四ひかり保育園にUNIVERSAL   STUDIOS   JAPAN  IN  HIKARI  がオープンしました✨

前日からランチルームでUSJごっこが始まる事を知り、

ワクワク嬉しそうな子ども達…😁


USJに到着すると楽しそうなコーナー遊びがありました💗💗
☆ミニオンタワー☆
ミニオンを高く積み上げたり、並べたりして遊ぶよ🎵


お友達と協力して倒さないように気を付けて…
こ~んなに上手に積み上げる事が出来たよ!
やったね~( *´艸`)



☆ミニオン ボーリング☆
ボールでミニオンを倒すよ!
沢山倒せたかな??(*^-^*)



☆キラーをやっつけろ☆
ハンマーでキラーを叩いてやっつけたよ!
当たるとゆらゆらして面白かったね(^O^)



☆マリオとルイージのボールポットン☆
お口をよ~く狙ってボールを入れる事が出来たね(^^)/



☆ポップコーン屋さん☆
ポップコーンの良い匂いに誘われて、
クンクン…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ミニオンがお店でいらっしゃいませ~と出てきました。


\ひとつくださ~い♪/

USJごっこで食べるポップコーンはとっても
美味しかったね✨



☆マリオのボールハウス☆
トンネルやボールプールの中に入って遊んだよ('ω')ノ




☆ミニオンバナナパックン☆
ミニオンの口に沢山バナナを食べさせる事が出来るかな?(*^-^*)



☆はてなジャンプ☆
?ボックスの上を歩いたり、ジャンプして渡たるよ!
ちょっと一休みで小さいお友達は座って遊んだよ(^O^)


USJごっことっても楽しかったね💗
引き続きUSJはOPEN予定です😊
い~っぱい遊びに行こうね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿