2024年1月23日火曜日

もも・うめ組参観日

 1月23日(火)

今日は、もも・うめ組の参観日です😊

朝からさむ~い日でしたが、子ども達は元気いっぱいに登園しています🌞

もも組😊

保育園での生活にも慣れ、お友達や先生と楽しく過ごしている姿を見てもらいました👀

手遊びをしたり・・・

絵本を見たり・・・
シルエットカード遊びでは、出てくる動物を見て鳴き声を真似たり、動物の仕草をする可愛い子ども達💕
🎵おもちゃのチャチャチャの音楽に合わせて、お家の人と一緒に楽器遊びをしたよ😍
色々な音がして楽しいね(^^♪
もも組の子どもたちが大好きな触れ合い遊びも、今日はお家の人と一緒に💕
どの子どもも笑顔が溢れます😊💕


保育園で過ごしている子ども達の様子を動画で見てもらいました👀
普段の様子が…(≧▽≦)
うめ組😊
以前に比べて、お家の方から離れて参加する事ができる子どももいて成長を感じる事ができました😀
うめ組の子どもたちが大好きな「はたらくくるま」のパネルシアター🚙
みんな、ノリノリ🎵
絵本「こんこんバス」🚌
きつねが色々な乗り物に変身💨💨

お家の人と一緒に踊りを踊ったり、触れ合い遊びをしたりして、ニッコリ笑顔😍
楽しかったね~💕💕
できるようになった事がたくさんのうめ組の子ども達💪動画でお家の人に見てもらいました👀
寒い中、参観日にお越し頂きありがとうございました。保育園で楽しく過ごす様子や成長した姿を見て頂けて嬉しく思います😊
明日も参観日です👀楽しみにお越し下さい😊

0 件のコメント:

コメントを投稿