2024年1月19日金曜日

お誕生日会をしました🎉

1月19日(金) 

今日は1月生まれのお友達の誕生日会をしました🎊

💕もも・うめ・まつ組💕

誕生日の子ども達が前に出て、誕生日カードを紹介してもらいました!







お友達からプレゼントをもらうとにっこり笑顔😊

















お楽しみは…「ふわふわゆきが」の手遊びに合わせて雪だるまの顔が変わっていくシアターでした⛄みかんや人参、きゅうりなどの食べ物で顔を作って楽しかったね♪

















「どんな顔になるのかなぁ~!?」とみんなワクワクして見ていました👀

















💖さくら・ゆり・きく組💖
1月生まれのお友達は2人🎂






みんなからの質問に大きな声で答える事ができたね👏
















お友達からプレゼントをもらって喜んでいました✨



















お楽しみは…ペープサート「しろやぎさんのお誕生日会」でした🐐
みんな知っている🎵やぎさんゆうびんの歌と一緒で、手紙を出し合いますが・・・食べてしまうやぎさん達🐐
そんな姿を見て👀大笑いの子ども達でした😊💕
内容は子どもさんに聞いてみて下さいね👂

















今日のお祝い献立は…エビピラフ・かぼちゃコロッケ・ツナサラダ・ほうれん草のスープ・黄桃缶でした🍴

















お子様ランチのようなメニューに大喜びな子ども達💕
「おいしい~😋」とパクパク食べていました💝















3時のおやつは…ミロミルクと和風パフェ✨
みんな喜んで食べました😉












1月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎉
これからも保育園で楽しい思い出をたくさん作ろうね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿