2024年1月24日水曜日

もも・うめ参観日2日目💕

 1月24日(水)

今日はもも組・うめ組の参観日の二日目でした🌞

朝から大寒波でと~っても寒い一日⛄でしたね⛄

もも組😊

お家の人と一緒でニコニコ笑顔のもも組の子ども達😊💕

触れ合い遊び🎶
お家人や先生のお膝に座って、楽しいね~🎵
ジェットコースターに変身して、曲に合わせて揺れたり回ったり・・・笑顔が溢れました😊

うめ組😊
お家の人に見てもらって、少し緊張してたり笑顔が見られたり・・・色々な表情のうめ組の子ども達😆

色塗りをして作った動物のお面をみんなでつけて、楽器遊びをしたよ(^^♪
リズムに合わせてマラカスを鳴らす事ができたよ🎵

お家の人や先生と一緒に触れ合い遊び🎶
楽しい時間を過ごす事ができました😍

本日もとても寒い中参観して頂きありがとうございました😊
これからも子ども達の楽しい💕嬉しい💕を大切に過ごしていきたいと思います😊

明日は、きく組の子どもたちがリクエストした給食の日🍴
保育園で色々な給食やおやつを食べて😋美味しかったね🎶と、
クラスでどんなメニューがいいかな~?みんなで考えて献立が決定✨
保育園のみんなに手紙を書いて・・・
「明日、楽しみにしててね~😋」

明日が楽しみだね~💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿