2024年2月6日火曜日

新入園児健康診断🎶

2月6日、今日は来年度入園予定のお友だちの
健康診断がありました☺
新しいお友だちに、ワクワク( *´艸`)です。
お家の方と一緒に、可愛いお友だちが保育園に大集合🌟


園医の先生と初めましてのご挨拶☺をして、



みんな元気かなぁ~~???と、見ていただきました。
ちょっと涙が出たり…嬉しそうにニコニコしていたり…少しドキドキ💓した

表情を見せたり、色々な様子でで順番に見ていただきました。

 みんな、元気いっぱいでしたね(^^)v

22日は、説明会です🎵また会える日が楽しみです(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿