2024年2月9日金曜日

絵本コーナーOPEN✨

 2月9日(金)

今日は、みんなが楽しみにしていた絵本コーナーOPENの日です🎊

みんなワクワク💕ドキドキ💕して絵本コーナーの前に集まりました😍

絵本コーナーの名前が決まったよ!!

園長先生からはっぴょ~う🎵

えほんのもり🌳に決定✨✨
音楽隊によるファンファーレと共にくす玉を割って・・・羊の名前の発表🎊
羊の名前は「めーちゃん」です🐑
絵本コーナーと羊の名前をつけてくれたお友達に、園長先生と副園長先生から羊メダルの贈呈です😊

絵本コーナーで楽しく過ごす為の4つの約束😃
みんなで守ろうね~🌟
大型絵本を読んでもらって👀📚
これから、えほんのもり🌳に子ども達の笑顔が溢れ😊みんながホッと一息💨ゆったりとした時間を過ごす事ができるように願っています📚




0 件のコメント:

コメントを投稿