2021年2月9日火曜日

2月生まれのお友達のお誕生日会をしました♡

今日は2月生まれのお友達を皆でお祝いしました🎉

お友達からプレゼントを渡してもらい嬉しそうな子ども達(*^^*)









前に出ると少しドキドキする様子も見られましたが、保育者にカードを紹介してもらい、上手にインタビューにも答える事が出来ていました!







<うめ組>

‶画用紙シアター”では、「何が出来るのかな~」と真剣に見つめています。

動物の形が見えてくると動物の名前を言って、大喜びです✨








<まつ組・たんぽぽ組>

″まるまるマジック”を見たり、「雪だるまのチャチャチャ」を歌いました。

まーるい画用紙が、魔法の呪文で色々なものに変身!!








<ゆり組>

風船やトランプを使ったマジックに興味津々の子ども達です!


「先生頑張って~!」と応援する声も♡

<きく組>
「鬼のパンツ」のパネルシアターを見たり、クイズをして楽しみました。
「鬼が履いているパンツはどれかなー?」







給食もお誕生日メニューで「美味しい☆」とニコニコの子ども達でした。












これからもたくさん食べて、お友達とたくさん遊んで、元気いっぱい大きくなってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿