2021年2月25日木曜日

きく組さん、頑張ってね💪💕

2月25日水曜日。朝礼をしました。
わらべ歌遊びをしたり・・・


最近は、暖かい日やグッと冷え込んだり・・・の三寒四温を繰り返していますね💦

そうなると、崩しやすい体調・・・😢

咳やくしゃみをするときのお約束や、飛沫がどのくらい飛んでいくのかな??

教えてもらいました。


すごく遠くまで飛ぶんだね~~!Σ(・ω・ノ)ノ!

ちゃんと咳エチケットをしようね(*^^)v

🎵キラキラ星☆の曲に合わせてする、手洗いをみんなでしました。

真似をして手を洗って・・・。


明日はきく組さんが楽しみにしている、4園合同のお別れ遠足。

みんなが今日まで練習してきた競技で、合同運動会をします(#^.^#)

がんばるぞ~~!!お~~っ!

在園児から、きく組さんへがんばれ~🏁の気持ちを込めて、

応援幕のプレゼント('◇')ゞ

がんばってね~~💕金メダルとってねっ❢

益々、やる気になっています( *´艸`)
お天気が☔予報ですが、保育園最後の思い出をたくさんつくってほしいです🎵

楽しみですね~~💕めざせ!金メダル✨みんなで協力して頑張りたいです♪

保育園の廊下には、クラスで作ったお雛様の「おひなさまロード🎎」が・・・。

柔らかい色合い、そして子ども達が描いた

可愛らしいお顔のおひな様に、春の訪れを感じます( *´艸`)

送迎時に、そ~っとのぞいてみてくださいね☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿