2020年9月24日木曜日

ダイコン🌱大きくなぁ~れっ(^^♪

9月24日木曜日。
今日は、深井じぃじに誘われて・・・
畑にレッツ ゴー(* ̄0 ̄)/ !

大根の種を蒔きました( *´艸`)
一人一つづつ、ネームプレートを立てて・・・
まき方を教えてもらってそーっと蒔きました☺

先生も・・・(#^.^#)

早く芽🌱が出ないかな~✨
大根が出来たら、何を作ろうかな~~???
楽しみに蒔きました。

大きくなってね~~~🙌

大きなカブ、小さなカブの種も蒔かせてくれました(*^^)v
ダイコンとカブは蒔き方が違うことも教えてもらったね。


「おじいちゃんありがとうございました!!」とお礼を言って、

「ダイコンのことよろしくお願いします!!」とお願いも・・・(´ω`*)



早く芽がでるといいね~~(^^♪
大きなダイコンを楽しみに生長を観察していきたいと思います☺

 

0 件のコメント:

コメントを投稿