2020年9月18日金曜日

9月お誕生日会をしました(^-^)

今日は9月生まれのお友達のお祝いをしました🎊

🌟ももぐみ🌟
みんなに紹介してもらった後は、


スケッチブックシアターを見ました。
いろいろな動物さんたちがお祝いのプレゼントを持ってきてくれましたよ✌

みんなで「わ~お!」の体操もしました🎶





🌟うめぐみ🌟

シルエットクイズです(^◇^)
これなぁ~んだ!



ケーキの中にお誕生日のお友だちみぃ~つけた(*‘ω‘ *)


みんなにお祝いしてもらうと嬉しいね♡

🌟まつぐみ🌟

先生からのお祝いは、影絵シアター( *´艸`)
みんな興味津々ですよ♪



お誕生日のお友達も、かっこいいポーズ!








🌟さくらぐみ🌟
みんなに紹介してもらって嬉しいさくら組のお友達☆彡




お誕生日のケーキ🍰、できたかな?




🌟ゆりぐみ🌟

お楽しみはペープサートでした。
あれあれ?なんだか黒色のお野菜たちですね・・( ゚Д゚)


手形もおおきくなりましたね!



🌟きくぐみ🌟

絵描き歌を見たり・・


じゃんけんや秋の虫クイズをしました(^-^)



お友達にプレゼントを渡してもらって嬉しいですね♡



みんなの大好きな給食も、美味しかったね🌟

 






9月生まれのお友達、おめでとうございます(^◇^)

元気に遊んでおおきくなってくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿