2020年3月4日水曜日

令和元年度 最後の参観日🎵🎵

今日は、今年度最後の参観日でした(*´▽`*)
沢山の保護者の方が参観にきてくださり子ども達は嬉しそうです°˖✧


 ☆きく組さん☆
ゆり組さんとお別れ会(T_T)
ゆり組さんからきく組さんへの質問に、   しっかりと答えていたきく組さん♡
就学する小学校や、一年生になって
頑張りたいことetc・・・🎵
卒園か近づいてきたな~・・・と、淋しさが こみ上げます・・・😢
在園児みんなから、プレゼント📦
プレゼントを見て、保育園のことを
思いだしてねっ💛
お別れ遠足でする競技を親子で・・・🏃
雑巾がけレース
 二人三脚☆

 長縄《八の字》跳び❕
今一番力を入れてます(*´▽`*)
お別れ遠足の大運動会では、        優勝🏆したいなぁ~!

☆ゆり組さん☆
お別れ会の後は、
お部屋でわらべ歌『はないちもんめ』
 🎵か~ってうれしい 
  はないちもんめっ~~~🎶
盛り上がりました( *´艸`)
お家の人と、ブンブンゴマを作って遊んだよ✨

回るかな~~~?!?!?!

🌸さくら組さん🌸
 ♫か~らすかずのこ・・・🎵 
わらべ歌遊びに・・・
お面コーナーや、ハサミを使った
製作コーナー、
大好きなカルタコーナーで遊びました(#^.^#)

🌳まつ組さん🌳

お誕生日会や、3月でお別れする
お友達のお別れ会・・・

簡単なルールのある遊び
「フルーツバスケット」をして遊びました🍏
お家の人との、わらべ歌遊び楽しかったね☆

🌼うめ組さん🌺
お別れ会で、歌を歌ったり・・・
輪投げに、スプーンを使って遊ぶコーナー、
シール遊びコーナーで・・・

沢山遊んだね~~☻

🍑もも組さん🍑

お家の人と一緒に、ふれあいTIME⏰
 子ども達のいい表情に思わず・・・ (*´ω`*)見ている方も目じりが下がります♡
車のおもちゃや、マットトンネルで
遊んだよっ☆

この一年で、と~っても
大きくなった子ども達(^^♪
成長の早さに、驚かされることも・・・💦
みんな元気に大きくなりました☆
来年度もお子様の成長を
楽しみに♡ご参観くださいね☺
足元が悪い中、
ご参観ありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿