2020年3月6日金曜日

お別れ遠足🚌=3 大運動会(^^♪

3月6日金曜日。今日は、楽しみにしていた
4園合同のお別れ遠足🎵
きく組みんなで大運動会です!!

「金メダルとるぞ~~!」と
元気に出発☆いってきま~~す!


バスの中は、「この道通ったことある!!」「あのお店いったことある!」等々・・・

菜の花畑、綺麗~~(*´▽`*)・・・と話しているうちに、到着!

 バスの運転手さん、スポーツセンターの方にご挨拶(#^.^#)


四園のみんなとは、サマフェス以来・・・♡
ひさしぶりに会えて嬉しいなっ~(#^.^#)

各園3チームで競います💪

準備運動をしっかりして・・・


☆園対抗しっぽ取り☆

各園、しっぽを取る鬼役は三人!!

必死に追いかけて🏃==💦

頑張りました✨

☆各園対抗 ドッジドール☆

 がんばるぞっ!!お~~~っ!
気持ちを一つに♡



白熱した試合で、、、勝ちました( *´艸`)
やった~~~!!


☆雑巾レース☆

勝つぞ~~!
一斉にスタート!!
先生も・・・がんばったね♡


☆三人四脚☆



全力です\(^o^)/ 子ども達の一生懸命な
頑張りに、胸があつくなります(:_;)
競争の後は、一位になれますように・・・と
祈ります( *´艸`)ドキドキ💓姿にほっこり(*^_^*)します。

☆徒競走☆
 走る姿は真剣そのもの°˖✧

バトン渡し、力が入ります!

☆各園の自信あり競技に挑戦☆
ボール投げに・・・
連続ジャンプ、

ボールキャッチ、

ブリッジ歩き!

 第四の得意競技だけあって、一番💛

☆長縄とび☆
一番頑張って毎日毎日練習してきた、
競技です!
がんばれ~~🏁


3分間で、✨158回✨跳べました!!
すごい~~!頑張りましたっ!
一位を獲得!!

☆園対抗リレー☆

みんなで頑張りましょっ🎵気合を入れて・・・

 走ります🏃 はしります・・・🏃  
ハシリマス・・・🏃

力いっぱい どの競技も、頑張りました!!!👏パチパチッ
お腹ペコペコ💦
スポーツセンターの方にお礼を言って・・・
お待ちかねのお弁当💛
第三ひかり保育園に出発(^^♪

みんなで食べると美味しいねっ!
 保育園最後のお弁当の味は、最高☆☆☆

いよいよ結果発表🎊
どの園も頑張った分、入賞に自信満々です!

見事、優勝と準優勝を頂きました(*^^)v




頑張ったねっ🎵

裏ではこんなドラマが・・・
声援!!📣

負けて・・・悔し涙・・・😢


友達の優しさ・・・

喜び✨

どのシーンでも、
こどもの成長を感じます(#^.^#)
結果発表の後は、第三の園長先生から
おやつを頂いて・・・


お別れ大運動会🎊 子ども達と一緒に
頑張った&練習の成果を発揮した
一日でした(*^-^*)


と~~~っても、楽しい思い出が
できたねっ(*^^)v
卒園まで、もう少し・・・😢
まだまだ、思い出を作ろうねっ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿