2020年3月6日金曜日

☆お弁当の日☆

3月6日(金) 今日はみんなが楽しみにしていたお弁当の日!
ゆり組・さくら組さんは手を繋いで花尻ききょう公園に行って来ました。
「よく見て渡る!」を合言葉に交通ルールを守って行くことが出来ました。













 
公園に着くとみんな大喜び!!














鉄棒やブランコ(^▽^)
すべり台やジャングルジム(*^^*)
楽しく遊ぶことができました☆














また一緒に行こうね!!














保育園に帰って来た後は、待ちに待ったお弁当!
園庭で食べました(#^^#)
 まつ組さんはテラスで食べました。
いつもと違う場所で食べるお弁当は美味しいね!














うめ組さんはランチルームで食べました。














お弁当を開けると「わぁ~♡」と喜んでいました!














もも組さんはお部屋で食べました。














嬉しそうにパクパクと食べていました!














美味しいお弁当をありがとうございました!🍱

0 件のコメント:

コメントを投稿