2020年3月26日木曜日

第三回 卒園式がありました♫

 
 
良いお天気に恵まれ、第三回 第四ひかり保育園卒園式が行われました。
 
 
会場を飾り付けて、きく組さんの登園を待っています(*^^)v
 
 
手作りのコサージュを付けて準備オッケーです☆
 
 
 お家の方も、入場を待っていますよ! 
 
卒園児が入場いたします!
 
 
園長先生から、保育証書を頂きます。
お名前を呼ばれて、「はい!」とかっこよくお返事が出来ましたね(^^♪
 
 
 大好きなお母さんに「いつもありがとう!」の気持ちを込めて☆
 
 ゆり組さんからの、おくることば 
 
きく組さん、優しくしてくれてありがとう!
小学校に行っても、保育園の事を忘れないでね!          
  















きく組さん、おわかれのことば
 
小学校に行ったら、勉強や運動を頑張ります。
思い出いっぱいの保育園の事を忘れません!
 














「ありがとうこころをこめて~♪」
優しい歌声が響きます♪
 
 
頂いた記念品は、皆で大切に使わせていただきます。
ありがとうございます(#^^#)
  













 
「おめでとう~!」
「ありがとう~!」
ゆり組さんの花道を笑顔で通ります(*^^*)
みんなの笑顔が素敵でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
お家の人と一緒に☆
  
 
 
 












卒園おめでとうございます!
残り数日になりますが、まだまだ楽しい思い出を作りましょうね!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿