2019年8月10日土曜日

8月生まれのおともだちおめでとうございます!

8月生まれのおともだちの誕生会をしました!

はじめに、先生からのシルエットクイズ(p_-)
何かな~??
 
 みんな興味津々です!
シルエットが出てくると・・・
「くま!!」 「パンダ!!」 と盛り上がりました。

大きいケーキも出てきて「わあ~!」とケーキにも喜んでいました!

誕生日のお友達が大きい船に乗って・・・
 男の子はかっこいい帽子
女の子はかわいい帽子をかぶって登場しました☆☆
名前や好きな食べ物をマイクを向けられると

自分で言うことが出来ました!!


給食はハンバーガー🍔

喜んで食べていました!




これからもたくさん食べてたくさん遊んで大きくなってくださいね(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿