2019年5月29日水曜日

交通教室がありました☆

5月29日水曜日。今日は岡山市の交通指導員の方のに
来ていただいて、交通教室をしました🚥
 
右はどっちかな??左は???
歌に合わせて教えて貰ったり・・・
 
「ん~・・・、右目はこっちかな??」お友達と一緒に確認♡
 
 
不思議なお友達がやってきて・・・(/・ω・)/
 
交通ルールを楽しく教えて頂きました(^_-)-☆
 
 
とまと 🍅 のお約束°˖✧
 
 
 
横断歩道の渡り方もおそわったねっ♪
 
 
交通ルールを守ろうねっ✨と、約束・・・。
子ども達に、生活の中で交通ルールを知らせていきたいと思います(*^▽^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿