2019年5月10日金曜日

☆☆参観日☆☆

5月10日金曜日。今日は今年度初めての参観日です。

たくさん保護者の方が、参観にきてくださって・・・
☆☆☆全体会☆☆☆
もも組さん♪
お家の人と触れ合い遊びや、体を動かして遊びました\(^o^)/
うめ組さん♪
お家の人と一緒に新聞紙であそんだり、
お歌をうたったね(^_^)v
まつ組さん♪
綺麗な青空の下で、サーキット遊び!!
ジャンプ☆ジャンプ☆ジャンプ!!
むっくりくまさんの追いかけっこもしたよ♫

さくら組さん♪
絵本を見たり・・・
一緒に製作☆をしました。
ゆり組さん♪
ピアニカをしているところや、
集団遊びで遊びました✨
きく組さん♪
触れ合って遊んだり、
一緒にジャンケン列車🚈
色々な集団遊びをしました(^_-)-☆
保護者の皆様、お忙しい中ご参観くださり、ありがとうございました( *´艸`)
子供達や保護者の方の楽しそうな笑顔が見られていました!!
今年一年の子どもさんの成長が楽しみですね~~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿