2019年5月21日火曜日

5月21日 今日の一日…(´▽`)

今日はきく組さんは、スイカ🍉畑に
生長の観察に・・・
 
おおきくなっているかなっ♡
 
 
花が🌺咲いていました~~✨
 帰り道でも、色々な発見👀があります。
何してるんかなぁ~・・・???
 
 
 
まつ組さんは、砂場で・・・
 
うめ組さんは、ランチルームでピアノに合わせて、ジャンプしたり歩いたり・・・♪
 
もも組さん( *´艸`) 少しずつ園にも慣れてきた様子です。
 
 
 
さくら組さんは、粘土で遊びました☆
 
きく組・ゆり組さんは先日いった動物園の絵を描きました♪
 
 
 
どのクラスの子ども達も、元気いっぱい✨ 
保育園で遊んでいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿