2019年5月14日火曜日

子どもの日の集い 2019vr.🎏

5月14日火曜日。お天気は☀!!
今日は、みんなで子どもの日の集いをしました🎏
お天気も良くて・・・✨
みんなで楽しく体を動かして遊びましょう(^_^)v
準備体操🎶
子供達が、大好きな『エビカニクス』♫
 元気いっぱいです\(^o^)/
もも組さんは、テラスで先生と・・・
きく組さんは、先生と混合チームを組んで
リレーです🏃=3 🏃
「がんばるぞっ!!」 気合十分です✨
 走ります!走ります!!
先生も・・・(#^.^#)
他のクラスのお友達も、こいのぼりの旗を振りながら応援したり、
どちらが勝つのか固唾を飲んで応援・・・
ゴ~ルッ🏁 緑チーム勝ちっ🏆

 どちらのチームも全力で走りました♬
ゆり組さんは、綱引き!負けないぞ~~っ💪
引っ張り、引っ張られ・・・💦💦
楽しかったね♫ 
みんなでコーナー遊びをして遊びました☆
《玉入れ》
何度も何度も、玉を投げました☆
《トンネル遊び》
こいのぼりトンネル。
何度も遊んだねっ!
《かぶと作りコーナー》
きく組さんが、一緒に折りながら教えてくれました☆☆


《お相撲コーナー》
行事さんに扮する先生の『はっけよ~~~いっ!!』に
力が入ります!(^^)!
のこった!のこった!!
のこった~~~っ❕❕
女の子も男の子も・・・
力いっぱい押し合いっこ💕

《輪投げコーナー》
 狙って、輪を投げます。
もも組さんは、バギーに乗って
先生と一緒に見て回りました。

給食はもちろん
子どもの日、特別メニュー♪
こいのぼり🎏ランチです✨
『こいのぼり~~~!!( *´艸`)』と・・・
思わずニッコリ笑顔💛

美味しいねっ(#^.^#)


気持ちの良い5月の空の下、のびの~~びと楽しかったね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿