2019年5月17日金曜日

春の遠足🚌 ☆2019☆

5月17日、金曜日。今日はゆり組きく組さんの
春の遠足🚌
数日前からチームのバッチを作ったり、
どんな動物がいるかな??と話をしていて
子ども達は今日をと~っても楽しみにしていました(#^.^#)
 
ひかり保育園のお友達とバスに乗って出発☆
 
「園長先生~、いってきまぁ~すっ!!」
 
バスの中は、話に夢中で終始賑やか(#^.^#)
あっという間に到着☺
 
 
 
さぁ、どこからみようかなっ???
 
チームに分かれてしゅっぱ~つ!!
 
色々な動物に興味深々!!
「見て~~っ!」「すごい~!!」などなど・・・
 
 歓声が\(^o^)/ 大興奮でした☆
 
フラミンゴの真似っこ遊び♡
 
 
 
時々、園内の地図を広げて、今どこチェック👀
「次はどこ行く~~??」
 
 
 
動物ごとに、様々な展示があって興味を引きます(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
動物園を満喫したら、お腹ペコペコに・・・💦
太陽の丘公園に移動。
恐竜をバックに、ひかり・第二ひかり・第三ひかり保育園のお友達と
記念写真📷°˖✧
 
 
他の園のお友達と一緒にお弁当TIME🍱
美味しいお弁当をありがとうございました♡
 
 
 
食べた後は、、、💕 お待ちかねの、公園で遊びました!!
 
 
 
 
五月晴れの良いお天気の中、楽しかったね♪
 
 
 
 
こんな体験も・・・・( *´艸`)
 
こんなオリがありました☆
ヒトのおりっ・・・?!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿