2019年4月27日土曜日

🌺4月 お誕生日会🌺

4月26日金曜日。今日は、新年度が始まって
初めてのお誕生日会🎂
4月生まれのお友達をみんなでお祝いしました。

名前や年齢をみんなの前で発表🎤
 ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、大きな声で言えました(^_-)-☆
みんな大きくなりましたね♪


初めてのお誕生日を迎えるもも組さんも、先生と一緒に前に座って・・・
 大好きな先生と一緒💛 泣かずにお祝いしてもらったね✨

お誕生日のカードを読んでもらったり、

お友達から、プレゼントを貰いました🎁
 
お誕生日おめでとう♪と言ってもらえたり、歌を歌ってお祝いしてもらって
嬉しかったね(^_^)v
 

お誕生日会では、アンパンマンの曲の合わせて、

色々なキャラクターが出てくる、ミュージックシアターをみました✨ (´▽`)
 
アンパンマンもお祝いに来てくれて・・・
 
 一緒に「サンサン体操」を踊ったり💃💃💃
 
 
 
お歌を歌いました🎶
楽しかったね( *´艸`)
 
今日は給食もお誕生日会メニューです。
みんなで食べたり、
 
クラスでお祝い💕
 
 
4月うまれの15人のお友達、

お誕生日おめでとうございます✨

これからも、スクスク元気に大きくなってね(^^♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿