2019年4月12日金曜日

入園進級式!!2019年度スタートです♪

4月6日土曜日。保育園の新しいお友達の入園式&ドキドキワクワクの
進級式でした☆
みんな、嬉しそうに登園✨
担任の先生は???誰かなぁ~~( *´艸`)
新しく入園するお友だちも、、、💕
始めまして☆よろしくね♪
入園式です🌸
園長先生のお話や・・・

お名前を呼んでもらって、お家の方と一緒に
お返事です\(^o^)/

最後に、先生達と一緒に
お歌を歌って遊びました♬
楽しかったね(^^♪
記念に、ハイ!チーズ📷 ニッコリsmileのいい写真ですね💕
ご入園おめでとうございました(*^-^*)
これから保育園でお友達や先生と一緒に
沢山遊んで、元気いっぱい☆大きくなってね✨


クラスでは、進級式です🎶
新しい担任の先生と
「初めまして♡よろしくね♡」とご挨拶・・・。
一年間どうぞよろしくお願いいたします。
さて・・・、新しいクラスがスタートして、早一週間。
子ども達は、元気いっぱいです!!
戸外で、たくさん遊んだり・・・
お部屋で、先生やお友達と一緒に・・・

もも組の新しいお友達も涙がみられていますが、
少しずつ、園に慣れてきています♪
さくら組さんは、初めての英語リトミック!
そして・・・BA'Z体育遊びが始まりました!
頑張っていますよ\(^o^)/
きく組さんは・・・、近くの公園にお花見に・・・🌸
いってきまぁ~~す!
お友達と一緒に手をつないで、ポカポカ陽気が気持ちいい~♡
さくらの花は、とってもきれいでしたね(´▽`)
きく組スタートの記念に・・・📷
今年度は「平成」が終わりを迎えて、新しく「令和」を迎えます。
子ども一人一人の花が咲くように🌺、子ども達と一緒に楽しい一年を
すごしていきたいと思います(^u^)
今年度も一年間、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿