2019年4月25日木曜日

平成終わりの 親子遠足✨

4月24日水曜日。今日は親子遠足です\(^o^)/
心配していたお天気は・・・???
朝から雨☔(´;ω;`)でしたが、子ども達は、ワクワク♪
バス🚌に乗って元気に出発です!!
お友達や、お家の人と大きなバスに乗って嬉しそうです💛
バスの中で、みんなで間違い探しをしたり・・・
 歌を歌ったり、触れ合い遊びをして遊びました。

あっという間に、到着~~~✨
雨☂も弱まり、みんなで記念撮影📷
一号車🚌
2号車🚍
3号車🚌₌3
お家の方やお友達とたくさん遊びました☆☆
 何のお約束をしているのかな~~( *´艸`)
外でみんなで食べるお弁当🍱 美味しい~~ねっ♬
一日しっかりと遊んでたのしかったねっ( *´艸`)
保護者の皆様、ご参加ありがとうございました(^_-)-☆  

0 件のコメント:

コメントを投稿