2019年3月29日金曜日

平成30年度 最後です(T_T)

3月も気づけば、残り2日となりました。
今日は、終了式と、お別れ会をしました。
ランチルームに集まって、園長先生のお話しを聞いたり、
次は、みんな何組になるのかな???と、お話しをしました。
一緒に過ごした先生に、「一年ありがとうございました(#^.^#)」とご挨拶・・・・💓
大きな声で言えました(^_-)-☆
いよいよ小学生になるきく組さんや、新しい園に行くお友達のお別れ会😢
きく組さんは、小学校で頑張ることを発表!!🎉

♪さ~くらさいたらいちねんせ~ぃ・・・・『ドキドキドン 一年生♬』の歌を
歌いました。
きく組さんの一年生姿、楽しみです( *´艸`)
新しい園に行くお友達も・・・。
みんなで、メダルのプレゼントをしました。
平成最後のこの一年。色々な行事や出来事があって、毎日笑ったり泣いたり、頑張ったり・・・・、
子ども達の元気いっぱいな声が、たくさん響いた一年でした\(^o^)/
保護者の皆様にはいろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿