2018年11月13日火曜日

小学校にいったよっ🏫

今日はきく組さんが、中山小学校に、学校探検に行きました。
「いってきま~す!!👋))」と元気に出発!!
横断歩道を渡ったり、周りの様子を見ながら小学校を目指します☆☆
見えてきました(^O^)/ 
近づくにつれて、なんだか賑やかな声が聞こえてきて・・・
ちょうど休み時間で、たくさんの児童が遊んでいました☺
何してるんかなぁ~?と、ワクワクしながら到着🏁
教頭先生が、校内を案内をしてくださいました(#^^#)
中庭探検✨
ちょうど休み時間を終えて、教室に帰る小学生みんなの姿に・・・
ちょっぴり圧倒!! ビックリΣ(゚Д゚) 
階段の上り下りも上手でした。
4階から見える景色に、大喜び🙌です♪
保健室や、、、
一年生の教室では、授業の様子を見せて頂きました(^_-)-☆
「手を挙げて、答えてるね~。」
「静かだね~~。」
図書室。「たくさん本があるな~~♡」
6年生は、生け花の学習中🌺
見せてもらったよ♪
「きれい~~💛 してみたい✨」と子ども達も興味深々です。
校庭のうさぎ🐇小屋も見せて貰いました。
「どこ~?!」「いないよ~💦」と、よく見て見ると👀
いましたっ!!!
穴の中に( *´艸`)
帰りに、大根畑に・・・。またまた葉っぱが大きくなっていました!
沢山歩いて、帰り道はちょっぴり歩き疲れたお友達も(・_・;) いましたが、
頑張って歩いていました。
小学校が、楽しみになった一日でしたねっ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿