2018年12月13日木曜日

寒くなりましたっ⛄

12月に入って、冷え込みが厳しくなり冬本番になりましたが、
子ども達は元気いっぱいです(*^^)v
 
12月12日。きく組ゆり組さんは、大根の生長を観察に・・・
 
毎週行くたびに、大きくなっています(*´ω`*) 
 
白い実が✨     おおきくなってね~~( *´艸`)
 
今日はお弁当が楽しみな一日でした☆☆
 みてっ♡おいしそうでしょ~~💛
 
 
 
 
うめ組さん♪みんなで食べるとおいしいね~✨
 
天候の良い時には、少し戸外で過ごしたり・・・
 
 
お部屋でお絵かきや、製作をして遊んでいます(*´ω`*)
 
 
 
 
もうすぐ子ども達がたのしみ~♡にしている
🎅クリスマス会🎄です。
今日は保育園にサンタさんから手紙が✉彡届きました✨
子ども達は、ワクワク☺
もっと楽しみになった様子です( *´艸`)
 
 
これからますます寒さが厳しくなりますが、残りあと少しになった
2018年。風邪を引かずに元気にあそびましょうねっ(*^^)v
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿